忍者ブログ
倉庫。
「 『そして…』 」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
向日葵
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

龍「・・・・・・」

夢「・・・・・・」

龍「・・・・・・」

夢「・・・あのさ、いいかげんにその落ち込み空気やめてくれない?いいじゃん。緋ぃ姉の料理はおいしいって、茉珱兄も桜くんも菫くんも椿ちゃんもみんな緋ぃ姉の料理食べてんだからおいしいって。」

龍「・・・いや、それはもういいんだけど・・・」

夢「・・・・・・じゃあ何よ?」

龍「・・・・・・何怒ってんだよ?」

夢「は?」

龍「・・・・・・怒ってんだろ。俺が緋粋さんのクッキー食べたって言ってから。」

夢「・・・・・・っ」

龍「・・・何怒ってんの?」

夢「・・・・・・怒ってない。」

龍「いや、怒ってるね。」

夢「私が怒ってないって言ってるんだから怒ってない!!」

龍「怒ってるってーの。」

夢「何でそんなこと龍牙にわかるのよ!!」

龍「わかるよ。だって夢のこといつも見てるし。」

夢「なっ!?」

龍「緋粋さんのヤキモチ焼いたんだろ~(にやにや)」

夢「や・やいてない!!」

龍「焼いたって~隠すな隠すな。」

夢「焼いてないぃぃぃ!!」

龍「はいはい」

龍牙、夢を抱きしめる。

夢「・・・・・・っ。」

龍「第一緋粋さんに焼く時点で間違ってるっつーの。あの人には茉珱さんがいるだろ~」

夢「・・・・・・わかってるもん。そんなこと・・・」

龍(うぉ~めっちゃ可愛い!!)

夢「それぐらい・・・わかってるもん!!」(ガスッ)

龍「ぐぇ・・・」












鞠「あーあ。いい空気だったのに。」

准「まぁ・・・秋原のあれは一応照れ隠しなんだろうけどなぁ・・・」

鞠「なんだけどねぇ・・・・・・」







×××
あれ?落ちてない??いやいやこれで終わらすよ!
ちょっぴり龍牙に良い気分させたでしょ?(させてたか?)
まぁ・・・結局あの二人はらぶらぶってことで!!本編はまだそこまで行ってないけどな(笑)←笑えないよ
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
PREV | 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 | NEXT
- HOME -
[PR]