忍者ブログ
倉庫。
「 『対面後』 」
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
向日葵
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




夢「こんにちは~夢です!」

龍「・・・・・・Zzzz」

夢「こらー!!起きろ!!」(ドカッ!)

龍「いっ・・・ちょ・痛い・・・痛いって!」

夢「寝てる龍牙が悪いんでしょ。」

龍「普通さ・・・こういう場合優しく起こしてくれるのが彼女ってもんじゃねーの!?」

夢「そんな俺様ルール知りません。」

龍「・・・・・・知ってくれ」

夢「ってか今日は学校でも寝てたでしょ?何でそんな眠いの?」

龍「今朝4時に呼び出されたんだよ!!」

夢「あ~昨日言ってたね。どうだった?」

龍「・・・・・・どうもこうも・・・もう行きたくない。」

夢「??」

龍「ゲストで行ってんのに顔覚えられてないし、脅されるし、パンチされるし、無視されるし・・・最後送ってもくれないし・・・」

夢「・・・あー頑張ったね。」(←さすがにかわいそうになったご様子)

龍「・・・ってかますます茉珱さんの謎が深まった・・・」

夢「茉珱兄の謎?何かあったけ?」

龍「・・・いいよ。うん。お前は何も知らなくて・・・」

夢「ん?」

龍「ってかさ・・・お前桜には近づくなよ。」

夢「・・・なんで?」

龍「何でも!!いいか!?お前の彼氏は俺なんだからな!!」

夢「なっ!?」(赤面)

龍「な!わかったか!?」

夢「・・・・・・は・はぁ・・・」

龍「ついでに茉珱さんにも注意しろよ!」

夢「・・・?」





×××
対談後でした。
薔姐。龍牙をお邪魔させてもらってありがとうごさいました!
読んでて楽しかったですよ!!ナイスないじられっぷり!また呼んでやってください。
今度は薔姐のキャラこっちに出演させていいですかね?そのうち。無理強いはしないけどね!


PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
PREV | 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 | NEXT
- HOME -
[PR]