忍者ブログ
倉庫。
「 『対談前』 」
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
向日葵
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は前置きが無いとあんまりにもわからないと思うんで・・・
えーっと前々から出てる茉珱さんや緋粋さんとか桜、菫くんなどは薔姐のサイト「浅緋」に出てくるお子さんたちです。
おおまかに話しますと桜くんと菫くんに龍牙が呼び出されたってお話です。どんな会話だったのかは薔姐のサイトに行ってください。
んで茉珱さんってのが最強の御方なので龍牙も怖がってるんですが夢は茉珱兄って呼んでて慕ってます、怖がってません。まぁこんな感じ。


夢「皆さんこんにちは。何だかここに来るのが日課になりつつある夢です。」

龍「・・・・・・こんにちは。俺どうしよう・・・。」

夢「何いきなり?」

龍「悪魔の双子に呼び出された・・・しかも朝4時に!!!!」

夢「悪魔の双子?・・・・・・あぁ桜くんと菫くんか。」

龍「何で朝4時なんだよ!!まだ真っ暗だぞ!」

夢「それ以外時間指定なかったの?」

龍「いや・・・夕方7時もあったけど・・・」

夢「??じゃあそっちに行けばいいじゃん。」

龍「いやいやいや・・・だって浅葱家に集合だぞ!?茉珱さんに会うじゃん!!」

夢「・・・・・・?それが何か?」

龍「何かって・・・」

夢「??」

龍「茉珱さんに会うじゃん!!」

夢「それはさっきも聞いたよ。だからそれがなに?」

龍「・・・・・・お前怖くねぇの?」

夢「何が?」

龍「茉珱さんが」

龍「何で?」

龍「・・・・・・」

夢「・・・・・・?」

龍(この子本気で言ってらっしゃるよ!!)

夢「龍牙?」

龍「・・・・・・は・話を戻そう!」

夢「ぅん?」

龍「これ・・・絶対に行かないとダメか?」

夢「いや・・・私に聞かれても・・・でも『必ず来てください』って書いてあったんでしょ?じゃあ行ってきなよ。」

龍「あの2人に1人で対応する自信がねぇ・・・夢ついてきてくれよ!!」

夢「・・・だって私呼ばれてないもん。まぁ・・・迎えに行ってあげるって。」

龍「なぁ・・・俺お前の彼氏だよね?」

夢「・・・・・・」

龍「何でそこで黙るんだよ!」

夢「じゃあ7時のほうならついて行ってもいいよ?龍牙が2人と話してる間に茉珱兄とか緋ぃ姉とお話してるから。」

龍「・・・・・・・・・いいよ。朝4時に行ってくるよ。」

夢「??」


×××
呼び出される前のお話でした。
「浅緋」に人物紹介にうちの子たちが入ってました!!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
PREV | 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 | NEXT
- HOME -
[PR]