忍者ブログ
倉庫。
「 『今出てる許恋メンバーの誕生日もついでに考えちゃおうぜ!…なお話』 」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
向日葵
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海「ちわっす!」

准「うーっす。」

鞠「こんにちは。」

夢「皆いらっしゃい。えーっと今回はこの3人の誕生日を決めちゃおう!・・・ってことだったよね?」

鞠「そうそう。管理人がこう言う感じの書き方好きだから、ついでに私たちのもここで決めちゃおうってことらしいよ。」

准「俺たちはおまけか・・・」

海「いいんじゃね?決めてもらえればなんだって」

夢「はいは~い、じゃあさっそく!」

准「ちょっと待った・・・」

夢「何?」

准「あのさ・・・何で龍牙あそこでイジケテんの?」

夢「・・・・・・・さぁ?」(すごくいい笑顔)

准「・・・・・・そっか。うん。わかった先を進めてくれ。(何かを悟ったご様子)」

夢「了ー解!じゃあまず鞠からどうぞ~」

鞠「はーい。えーっと私は春生まれです。日にちは4月20日」

夢「あー何かそれっぽいよね。」

鞠「どれっぽいのよ(笑)」

夢「うーーん・・・お姉さんっぽいじゃん?」

鞠「夢よりはお姉さんっぽいだろね。」

夢「・・・・・・ふんだ。」

海「じゃあ誕生日までもう少しだな!」

鞠「そうだね~誰かさんが忘れなければ何かあるかもね。」

海「??」



夢「はい!!では次は准くん!!」

准「ぅいーっす。俺は秋生まれ。11月22日だ。」

夢「へぇ~良い夫婦の日だね!」

准「あーそういえばそうかもな・・・今まで気付かなかった・・・」

龍「・・・・・・准平・・・」

准「お?やっと復活したのか?」

龍「頼む!俺と誕生日変わってくれ!!」

准「は?」




夢「はい!馬鹿は無視して次いきまーす。最後は海!」

海「はいはい!!俺は7月20日!元気印の夏生まれだぜ!!」

夢「そうそう、確か海の日だから『海』って名前になったんだよね~」

海「うん。すっげートリビアだな!!」

夢「そうだね。5へぇくらい。」

准「何か微妙な数だな・・・」

鞠「いいのよ。2人ともノリで話してるから」

龍「・・・・・・」(ガシっ!!)

海「ぅえ!?何?龍牙??」

准「おーい。無言で肩を掴んでも海は困惑するだけだぞ~」

龍「・・・・・・海原・・・俺達仲間だな!!夏生まれだもんな!!一緒に悪夢に立ち向かおうな!!」

鞠「・・・・・・何か龍牙くん涙目じゃない?」

准「・・・・・・何があったんだ?」



夢「りゅーが。盛り上がってるとこ悪いけど、たぶん緋ぃ姉がケーキ作ってくれるのは私たち2人だけだからね。他の人は会ったこともないんだし。」

龍「・・・・・・っ!?」




PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
PREV | 9 8 7 6 5 4 3 2 1 | NEXT
- HOME -
[PR]