忍者ブログ
倉庫。
「 フラれたキミに20の質問 」
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
向日葵
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

許恋本編2章のあとぐらいだと考えてください。








[--] ようこそおいで下さいました、今日はよろしくお願いします。
おぅ!


[01] まず初めに、あなたのお名前を教えて下さい。
海原海。上から書いても下から書いても一緒だぜ!

[02] 本日はあなたの失恋談をお聞かせ願いたいのですが、…ご気分は大丈夫ですか?
え!?これってそういう質問なのか!?
マジでかーーー……ってか何でそんな質問されなきゃなんねーわけ?
こういうのって傷口に砂糖とか言うんじゃね?(ちがいます。)

[03] では、あなたが思いを寄せていた相手のお名前を教えて下さい。
えー…言わなきゃダメなのかぁ?
…あーはいはい。わかりましたよ。秋原夢ですよ。

[04] あなたはその方にちゃんと告白をしてフラれたのですか? それとも、相手が恋人持ちで諦めたのでしょうか?
えー……一応恋人持ちで諦めたことになんのかな?

[05] 告白をした場合、何と言って、そしてどう言う風に断られてしまいましたか?
いや、だからしてねーって。

[06] その方と初めて会ったのはいつ、どこですか?
初めて会ったのは赤ちゃんの時らしい。覚えてねーけど。
ちゃんとお互い認識したのは剣道の道場で会ったときじゃね?

[07] その方を好きになったキッカケを教えて下さい。
って言われてもなぁ……陸に言われて気づいたから…俺も好きって気づいたのさっきだし。
キッカケとかはわかんねーかな。

[08] 一目惚れでした? それとも、日をおうごとに惹かれていきましたか?
一目惚れではねーな。日をおうごとってのも微妙だけど……

[09] その人と話したり、遊びに行ったりすることはありましたか?
そりゃ従兄妹で幼馴染だぜ?んなのしょっちゅうだよ。

[10] その人に自分の気持ちを察されていた可能性はあると思いますか?
ないな。俺ですら気付かなかったもん。それに鞠が言ってたけど夢は自分に向けられた好意には滅法鈍いらしいし。

[11] 友人や知人に、この一件を相談したことはありますか?
いや、だから俺もさっき気づいたんだって!!相談とかする前に終わったというか…

[12] その人のことを思うと、夜も眠れなかった?
試合で負けて悔しくて寝れなかったことはあるけど。これは違うか?

[13] 自分がフラれたことは誰かに話しましたか?
あー…一応陸には話したな。

[14] フラれた後は泣きましたか?
……ノーコメントで。

[15] ちなみに、フラれた時期は…?
つーかフラれたっていうかお互いに気持ちに気付いてなかったし…フラれたのか?

[16] その人からみて、自分はどのような存在だったと思いますか?
多分…大事に思ってくれてると思う。俺だって大事に思ってるからな!

[17] その人に関する物(本人から貰った物や写真)を持っていましたら教えて下さい。
えーーー…小さいころからのものを数えると覚えきれてねーよ。
あっ!でも中学全国大会に2人で出場したときはお互いにお守り渡したな!

[18] ちなみに、今でも相手を思う気持ちに変わりはありませんか? 正直にお願いします。
変わらねーよ。きっと俺にとって夢はずっと大事な存在だと思う。それがどういう立場であってもな。あいつには笑っててほしいと思うよ。

[19] この恋はあなたにとってどう言うものでしたか?
そうだなー。大事なものかな。近くにいすぎて気付けなかったけど……でも大事な思いだった。

[20] では最後に、相手の方にメッセージをお願いします。
幸せに…な。

[--] お疲れ様でした。 


お題元はこちら→ 99.jpn.org/-/ag/

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
PREV | 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 | NEXT
- HOME -
[PR]