忍者ブログ
倉庫。
「 姉弟2人に20の質問 」
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
向日葵
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[--] ようこそいらっしゃいました。お2人とも、今日はよろしくお願いします。
[01] お名前をひとりずつお願いします。
「秋原夢です!」
「秋原陸。」

[02] どちらがお姉さんですか? また、年齢差はどのくらいですか?
「私のほうがお姉さんだよー。」
「年齢差は…3歳だな。一応。」
「学年的には4歳だけどねー」
「そこんとこは今は突っ込まないでやってくれー」

[03] 容姿は似ていますか?
「似てる……かなぁ?」
「似てるとは言われるけどな。でもそれって俺が女顔ってことじゃね?納得いかない!!」

[04] 身長は何センチ差ですか?
「くっ……1年前は私のほうが大きかったのに!!」
「はっはっは!成長期をなめんなよ!!」

[05] 性格面で大きく違うところがあれば、教えて下さい。
「陸のほうが素直じゃない。」
「どの口が言うか……」

[06] ご姉弟の仲はいい方ですか?
「いいほうだよね?」
「普通だとも思うけど……」
「なに?お姉ちゃんのこと嫌いなわけ?」
「なっ!?…………んなこと言ってないじゃん。」
「うん。ならよし!」

[07] 周りからよく言われることはありますか?
「別に言われることはないよね。」
「ねぇな。普通の姉弟だし」

[08] お互いを何と呼んでいますか?
「普通に呼び捨てで陸。」
「俺は姉貴」

[09] お互いの趣味や好きなものは知っていますか?
「姉貴は剣道だろ?」
「まぁ……そりゃ好きだよ。今はできないけどさ」
「やりゃいいじゃん。」
「できないでしょ。バイトしなきゃだし」
「……姉貴もこっちこればできるじゃん……」
「……ごめんね。」

[10] お姉さんは弟さんとよく遊んであげましたか?
「遊んだ…けど陸は小さい頃体弱かったから……外連れまわして怒られたなぁ~」
「懲りずに何回も連れ出したくせに。」
「なによー。楽しんでたでしょ?」
「………まぁ。」

[11] 弟さんはお姉さんの言うことをちゃんと聞いていましたか?
「……聞いてた…よな?」
「小さいころはね。それまでちまちま私の後ろ付いてきてたのに……小学校高学年になると急に大人びちゃったさー」
「いつまでも姉貴にべったりじゃカッコつかねぇじゃん」

[12] 何か小さい頃の思い出を聞かせて下さい。
「小さい頃は志岐とどっちが私をお嫁さんにするか喧嘩してたよね~」
「い・いつの話だよ!!」
「だって小さい頃の思い出って質問だし」
「もっとマシなこと思い出してくれ!!」

[13] 昔と変わったな、と思うところはそれぞれありますか?
「陸はもっと昔は可愛かった!!」
「なんだそれ……」呆れ
「もっと『おねーちゃーん』って私の後ろ付いてきてたのに!!」
「さっきからいつの話してんだよ!!」

[14] それぞれ、「弟思いだね」「お姉さん思いだね」と言われたことはありますか?
「弟思いっていうか……軽くブラコンって言われるんだけど!」
「姉貴はホントに俺好きなー」
「そりゃ好きだよ」けろっ
「………普通に肯定すんなよ」


ちなみに陸は隠れ超シスコン。

[15] お互いの顔が頭に浮かぶ時はどんな時ですか?
「んー……どうだろ?あんまり意識してたことないけどなぁ…。でも陸のことはよく思い浮かぶからいっつも考えてんのかもね」
「……言ってるのは姉貴じゃなかったら愛の告白にでも聞こえるのに…」
「何その微妙な顔…」
「別に。俺はー………雨の時かな。」
「……なんで?」
「まぁ…いろいろと。」

[16] 2人っきりになったらどのような会話をしますか?
「そうだねぇ……お互いの近況報告とか?」
「だなぁ。」
「好きな子とかできた?」
「なっ!?…できてないよ!」

[17] 双方の誕生日にはお祝いをしたり、プレゼントをあげたりしますか?
「ケーキ焼いたりはするけどね。」
「性別違うと買うものわかんねーしな。」

[18] 連絡は細かく取っていますか?
「とったりとらなかったり?」
「お互い忙しい時とかあるしな。でも暇が出来たら取ってるか?」
「基本的にはねー。海に聞いたりもするし。」

[19] ここだけの話、相手の弱味や秘密を握っていたりしますか?
「実は……」
「どうせ何もないくせに」
「わかんないじゃん!そんなこと!!」


[20] 最後に、お2人でメッセージを交わして下さい。
「あんたは私の自慢の弟だよ!」
「……そりゃどうも。まぁ……俺も姉貴のことは嫌いじゃない。」
「嫌いなんて言った日にゃブッ飛ばすよ?」
「……………はい。」

[--] お疲れ様でした。これからも仲良く過ごして下さいね。

 

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
PREV | 58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48 | NEXT
- HOME -
[PR]