忍者ブログ
倉庫。
「 『彼女について。』 」
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
向日葵
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

龍「ぅいーっす。」

准「ちはー今日はこの2人でやってきまーす。」

龍「・・・・・・夢とがいい。」

准「はいはい。ワガママ言わない。」

龍「・・・・・・ま、お前ならいいか。うん。まだマシ。」

准「それは喜んでいいのか微妙だな。」

龍「喜んどけ。」

准「んで?今日は何話すの?」

龍「そうだ、今日はお前の彼女について教えてもらうぜ!」

准「は?」

龍「許恋の本編第2章[3]によるとお前には彼女がいるっていうじゃねーか!」

准「・・・・・・めっさ説明っぽいな」

龍「そこはツッコむな。んでどんな彼女なんだ~?っていう質問が寄せられてな。」

准「・・・・誰から?」

龍「俺から。」

准「お前かよ!!」

龍「いいから、どんな彼女なのかさっさと教えろ。」

准「どんなって・・・普通だよ~普通の女の子。」

龍「そりゃ女だろ。男だと驚くぜ。」

准「いやいや~別にいいと思うよ好きなら性別なんてー」

龍「・・・・・そうか?・・・・・・まぁいろんな奴が世の中にはいるしな・・・」

准「そうそう。でも俺の相手はちゃんと彼女だぞ。前にも言ったけど大阪に住んでんの。」

龍「お前大阪育ちなの?」

准「違う違う。あっちが大阪生まれでこっちに引っ越してきたんだけど、また戻ったんだよ。」

龍「ふーん。中学の頃一緒だったのか?」

准「うーーん。正確には俺が中学であっちが小学生のときに知り合った。」

龍「ぇえ!?年下なのか!?」

准「そうだぞ。言わなかったか?」

龍「初耳だよ!」

准「1つ下だよ。今は高1。」

龍「ふーん。どんな性格なんだ?」

准「うーーん。。どんなって・・・・いじりがいのある性格?」

龍「・・・・は?」

准「かわいいぞー。あの困ってる顔とかさ。」

龍「・・・・・・」

准「あーーそういえばお前にちょっと似てるかも。もちろん性格な。」

龍「んな!?」

准「だからお前のことよくいじりたくなるのかもなー。」

龍「ふふふふざけんなー!!!」




×××
ちょこっと准の彼女についてー。
この先本編に出てくる予定はないんですけどね。もしかしたらここで出てくるかも!(また無責任なこと言ってる)
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
PREV | 19 18 16 15 14 13 12 11 10 9 8 | NEXT
- HOME -
[PR]