忍者ブログ
倉庫。
「 さぁ、お祝いをしに行こう! 」
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
向日葵
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢「さぁ!龍牙!行くよ!!」

龍「・・・は?」


夢「ほら、さっさと支度して!」

龍「や、あの・・・ちょっと・・・説明プリ―ズ。」

夢「わっかんないかなー。この時期で行くとこっつったら1つでしょ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


×××

夢「ってなわけで誕生日おめでとー!緋ぃ姉!」

緋「あら、ありがとうございます。」

龍(なるほどね。)

夢「今年はギリギリ4月に間に合ったよ!!」

緋「そうですね~」

夢「去年は・・・・・・だったから。」

龍「あの・・・無言な視線が痛いんですけど・・・」

夢「わかってるなら反省しとけ。」

緋「相変わらず仲が良いですね~」

龍「緋粋さん!?今の会話に仲が良い要素1μもなかったよ!?」

 

 

 


夢「あ、そうだ緋ぃ姉。鞠がね、ケーキごちそう様でしたって伝えといてくれって。」

緋「あぁ・・・殆ど緋月が食べてしまったんですけどね。」

夢「いや、十分お腹いっぱいになりましたって。まさか自分の身長より大きなケーキ食べれる日が来ると思いませんでしたって喜んでたよ!」

緋「いえ、喜んでもらえたならよかったです。」

夢「でね。去年茉珱兄にもあげた人形が好評だったみたいなんで・・・今年は緋ぃ姉にも作ってきました!」

緋「??」

夢「てれてれってれ~!!『茉珱兄人形』」(某ネコ型ロボット風)

緋「あら、かわいい」

夢「前髪の跳ねてるとこ作るのは苦労したんだよ!!大事に使ってね!」

緋「はい、ありがとうございます。」

夢「あ、後ねー、緋月さん?緋月さんにも作ったんだけど・・・茉珱兄人形。」

緋「え゛?」

龍「!?な・・・なんで?」(あの2人めっちゃ仲悪かったよな??)

夢「えーっとね。一応前聞いたら釘を刺すのがどうとかって言って欲しいって言ったから・・・」

龍「それって・・・・・・」

夢「??」

緋「・・・・・・」

夢「とりあえず、今年は会えなさそうだから緋ぃ姉に渡しとくね!緋月さんに会ったら渡しておいてね!」

緋「は・はぁ・・・・・・」

 


夢「さて、どんどん行くよー!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

×××


夢「おめでとー!桜くん菫くん!!」

龍「めでとー」

桜、菫「「ありがとうございます!」」

 

夢「2人にもね、お人形作ってきたよ!はい。」

桜「わぁ~母さんと俺達だ!!」

夢「大事にしてねw」

龍「お前・・・これ全部作ったの?」

夢「ん?うん。」

龍「意外と手先器用なんだな。」

夢「意外とってのが余計なんだけど!今度龍牙にも作ってあげるよ。」

龍「お、マジで?」

夢「うん。雑巾ね。」

龍「なんで!?」

夢「まぁ・・・なんていうのかな・・・イメージ?」

龍「仮にも彼氏に対するイメージが雑巾って!!酷くね!?」

夢「いいじゃん。どうぜ学校に提出しなくちゃいけないんだし。調度いいでしょ?」

龍「それ明らかついでじゃねーか!!」

 

夢「あ、そういえば桜くん菫くん。」

龍「無視ですかー?」

桜「ん?なになに??」

夢「『風光る』また始めたんだってね!おめでとう!」

菫「あー・・・・・・はい。ありがとうございます。」

龍「っげ!?」

桜「流風さん??その『げ』に込められた思いをぜひとも聞きたいなw?」

龍「いや・・・別に・・・」

桜「何が?どう?別に、なの??」

龍「な・・・なんだよ・・・今日はやけにつっかるじゃねーか・・・」

桜「そう?普通だよ?」

龍「ならつっかかるなよ。」

桜「いやつかかってないよ。俺は流風さんの心の声が聞きたいだけだよ?」

龍「え・・・・・・なに??キモい・・・」

桜「キモいとか言う口はこれかなー??」


ぎゅーーー


龍「いふぁいいふぁい!!!」

桜「流風さん。俺幻聴が聞こえたのかな??キモいとか聞こえたよ?」

龍「ふぐっ・・・げ・・・幻聴だと思いまふ・・・」

桜「だよね♪」

 

龍(なんだ!?今日のこいつ!?!?)

桜「あ、流風さん・・・黙ってたんだけど・・・」

龍「??」

桜「俺、今あんまり機嫌よくないんだ!」

龍「知るかー!!!」

 

 

 

(一方その頃。)

 

 


夢「菫くん菫くん」(小声)

菫「はい?なんですか?」

夢「あのね、この人形もどうぞ!」

菫「これ・・・・・・」

夢「雫ちゃんがね、行くんなら渡しといてほしいって!」

菫「・・・・・・・・・埴輪?」

夢「・・・・・・ヒヨコだよ。」

菫「え゛・・・」

夢「いや・・・菫くんはもふもふした小さい生き物が好きだからってヒヨコにする!って言ってたし・・・」

菫「や・・・でもこれ・・・手足が4本あるんですけど・・・」

夢「あ・・・うん・・・・・・あの・・・雫ちゃん、あんまりお裁縫得意じゃないらしくて・・・」

菫「はぁ。」

夢「でも気持ちはたくさん詰まってるらしいから大切にしてあげてね!」

菫「・・・はぁ。」

 

 

 

 

 


龍「おい!なにこそこそ話してんだよ!!俺を助けろよ!!」

夢「あんたが失礼なことばっか言ってるからでしょ!!自業自得。」

龍「お前は俺がどんなに怖い目見てるか知らねーんだ!!」

夢「・・・・・・へたれ」(ぼそ)

龍「!?!?」

桜「やーい!へったれ~」

菫「やーい。」

龍「お・俺はヘタレじゃねぇ!!」

夢「いやいやいや。この倉庫ではあんたはヘタレ以外の何者でもないよ。このまま大人しく本編でもヘタレてくのを待ってな。」

龍「い・・・いやだー!!!」

 

 

 

 

 

 

×××
はい。
とりあえず4月に間に合わせたくて…
かなり中身のないものになってしまったんですが……
祝う気持ちだけはあるんです!!おめでとう!!

 

 

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
PREV | 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 | NEXT
- HOME -
[PR]