忍者ブログ
倉庫。
「 『エイプリルフール』 」
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
向日葵
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「龍牙ーだーい好きだよ♪」

「うぅ・・・・・・」

意気揚揚とした声で話す私とは対照的に声が暗い龍牙。普段ならこんなこと言おうもんなら襲ってきちゃいそうなくらい喜ぶんだけどね。

「もう本当に大好きだよ?ね!龍牙ー。」

「・・・・・・くっ・・・・・・お・・・まえ。」

「ん?なぁに?」

私は笑顔で龍牙に尋ねる。龍牙が何を言いたいのか分ってて。

「・・・くっそー!!何で今言うんだよ!!違う日に言えよ!」

「あはっはは。ぜーったいに今しか言わない!」

「くぅぅ!!」

只今4月1日深夜0時4分

今日は唯一嘘を許された日。

「ねぇ・・・龍牙?一生一緒にいてねー?」

「・・・・・・うぁぁぁ!!」







ねぇ・・・知らないでしょ?

時計が刻んでる時間・・・

ねぇ・・・考えもしないでしょ?

時間っていうのは案外簡単に変えれるんだよ?




10分早めている偽りの時計



私だけの秘密。








「龍牙。大好き!」

「あーあー。ありがとうございます。。。」




馬鹿なアナタは知らないでしょ?






×××
えーっと分かりにくいですか?つまりこれ言ってるのはまだエイプリルフールになってないんですよね。まだ3月31日です。でも龍牙は気づいてないですよって話。
よくありそうなネタなんですけどね。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
PREV | 25 24 23 22 21 20 19 18 16 15 14 | NEXT
- HOME -
[PR]