忍者ブログ
倉庫。
「 『おめでとうございます!~鞠編』 」
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
向日葵
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢「さーてさて!!今日のゲストは!本日誕生日の谷口鞠さんでーす!」

鞠「どうもどうも~」

夢「では、改めて!誕生日おめでとう!!鞠!」

鞠「ありがとう!」

夢「本当はねー向日葵は鞠のイラスト描くつもりだったんだって!」

鞠「つもりってことは出来なかったわけね。」

夢「うん。時間がないーとか言ってたよ」

鞠「へー。違うことする時間はあるのにね」

夢「違うこと?」

鞠「ううん、何でもないよ(にっこり)」

夢(な・何か鞠怒ってる・・・(汗))

鞠「何?夢何か言いたそうだけど?」

夢「な・なんでもない・・・」

鞠「そぅ?あーそういえばさ、最近龍牙くんとちゃんと仲良くしてるの?」

夢「はぇ!?」

鞠「何て声出してんのよ・・・」

夢「ま・まりがへ・へんなこと聞くからでしょ!!」

鞠「何が変なのよ~付き合ってる2人の近況聞くくらい普通でしょ。もうキスくらいしてあげれるようになった?」

夢「な・な・な・・・なぁぁぁっ!?///」

鞠「・・・・・・してあげないの?」

夢「そそそそそんなことできるわけないでしょ!!」

鞠「えぇ~何でよ~付き合ってんでしょ?」

夢「・・・・・・」

鞠「そこで黙らないでよ」

夢「うぅー・・・今日は鞠がいじわるだ・・・」

鞠「そんなことないない。」

夢「ある!!」



このあとさらにいろいろ聞かれて心身ともにすっごく疲れました・・・(夢談)




×××
おもしろいくらい誕生日関係ないね!!(笑/えない)
ごめん鞠!!ちゃんと今度何かするから!!

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
PREV | 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 | NEXT
- HOME -
[PR]