忍者ブログ
倉庫。
「 『間違ってませんよー。』 」
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
向日葵
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢「皆さん遅くにこんばんは。リアルタイムで深夜1時36分です。」

龍「まぁリアルタイムで見てる人なんていないだろうけど・・・」

夢「まぁ・・・そうだね。じゃあ・・・おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみなさい。これでいつ見ても大丈夫!」

龍「そうだな!!さすが夢!頭良いな!」

准「・・・・・・・・・これはツッコムべきなのか?」

夢「そうそう、そういえば今回は准くんが一緒ですよー」

准「えーっと・・・無難に・・・こんにちは。でいい?」

夢「うんいいよー。」

龍「准平・・・何でお前がいんだ?」

夢「えーとですね。薔姐さんから質問があったんですよ、龍牙のキャラを間違ってないか?ってね。」

准「そうそう。」

夢「んで、私1人で決めてもいいのもか・・・と思ったから准くんに来てもらった。准くんと龍牙って仲いいもんね?」

准「おうともさ!龍のことなら俺に何でも聞いてくれ!どんな風にいじるかとか!」

龍「おい!!!」



夢「んで、准くん的には幻月さんとこに出てる龍牙は間違ってると思う?」

龍「夢・・・何で本人いるのに俺に聞かないんだ・・・?」

夢「いやー・・・だってこういうのって意外と自分ではわからないものなのかなーって思ってさ。」

龍「いや、わかる!!わかるって!!あの俺は間違ってる!!あんなに情けなくねぇぞ!!」

夢「えーーあんなもんでしょ。」

准「だなー、あんなもんだ。」

龍「・・・・・・お前ら・・・」

准「まぁ・・・おかしいっていや秋原のが倉庫に来てからテンションがかなり高い気がするんだけど・・・」

夢「え?私??」

准「うん。」

夢「えー・・・私基本こんなもんだよ。テンションが人一倍高いのは海でしょ。アイツ連れてきたら大体皆おとなしく見えるよ。」

准「あーー何かわかるかも・・・」

龍「・・・・・・ずいぶん海原のことは詳しいんだな。」

夢「えー・・・そりゃずっと一緒にいたんだし、大体のことはわかるよ。」

龍「・・・・・・・・・あっそ。」

夢「・・・・・・何か怒ってる・・・?」

龍「・・・・・別に。」

夢「・・・・・・・・私なんかまずいこと言った?」

准「・・・・・まぁ・・・・うん。そうだな。」

夢「え゛!?」




×××

龍「よっし!ちゃんと質問に答えるぞ!」

夢「・・・・・・そうだねっ///」

准「どうやって龍牙の機嫌が直ったのかは想像にお任せします。」

夢「准くんっ///!!」

准「あーはいはい。えーっと幻月さんにお知らせします。別にキャラは間違ってませんよー。ただあんまし龍が秋原に泣きつくってのはしないかもね。」

龍「あんましじゃなくてしねぇよ!」

准「いやいやーするって可能性もあるよーうん。」

龍「お前どっちの味方なんだよ!」

准「いや・・・だってこれある意味ぶっちゃけパラレルワールドですから、何でもありっちゃ何でもありですよ。」

夢「それ言ったら元も子もないよ。」




×××
えーっといろいろいってますが、別に間違ってませんよー。
もう好きに書いてやってくださいー。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
PREV | 23 22 21 20 19 18 16 15 14 13 12 | NEXT
- HOME -
[PR]