忍者ブログ
倉庫。
「 TRICK or TREAT? 」
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
向日葵
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜・菫「こんばんはー。」

夢「ぅあ・・・・・さ・さくらくん、と、すみれくん・・・こんばんは。」

桜「こんばんは夢さん。」

夢「こんな遅くにどうしたの?」

桜「うん、あのねー・・・TRICK or TREAT!!夢さん!」

夢「・・・へ?」

菫「この前准平さんに今日はハロウィンって日だって聞いたんだけど・・・」

夢「あ・あぁ・・・うん。そうだね。」

桜「で、TRICK or TREATってのは決まり文句なんだよね?」

夢「うん。えーっと・・・お菓子だよね、あったかなー」ごそごそ

桜「夢さんっ俺いたずらでもいいよ?」

龍「っざけんな!!」

桜「あぁいたの流風さん。」

龍「いたら悪いか!!」

菫「何怒ってんのさ。ってか何でそんなボロボロ?」

龍「こ、これは・・・・・・」

夢「・・・龍牙・・・・まだいたの?」

龍「ゆ・・・ゆめ・・・さん・・・」

夢「龍牙くんのお耳は飾りなのかしら?」

龍「い、いや・・・だって・・・このままじゃ桜と菫にいたずらって言いながら変なことされるかもしれねーんだぞ!!彼氏としてんなの見過ごせねーよ!!」

夢「・・・・・・心配しなくてもちゃんとお菓子あるし。ってか・・・そんな変なこと考えてる変態アンタくらいだから。まだ殴りたりないのかしら?あー・・・それとも頭のネジ一本飛ばしちゃったのかなー??」にこにこ

 


桜「もしかして・・・これが修羅場ってやつ?」

菫「かな?この手の言い合い父さんと母さんはしないからな・・・よくわかんない。」

桜「ってか夢さんいつもにまして機嫌悪くない?」

菫「もしかしてアレじゃない?前に准平さんが言ってたのがバレたとか?」

桜「なんだっけ?」

菫「ほら、何か俺らが前話した内容で夢さんの合成写真作って流風さんの反応を見ようとか言ってたじゃん。」

桜「あー言ってた言ってた。」

菫「バレたのかな?」

桜「かな?」

 

 

 

夢「龍牙くん?私がマジ切れする前に帰ってくれないかな?ってか帰れ。」

龍「お、お前な!!そういうこと普通彼氏に言わねーだろ!!」

夢「人の写真合成してるようなやつを彼氏にした覚えはない。」

龍「だ、だから!あれは准平が勝手に!!」

夢「へー、ふーん、はー。」

龍「・・・・・・何だよ。」

夢「准くんがそんなことするわけないじゃん。」

龍「実際してんだろ!!俺はあんな面倒なことしねーよ!!直接お前に着せるに決まってんだろ!!」

夢「・・・・・・百万回くらい地獄に堕ちろ。」

 

 

 


×××
ギリでハロウィン話!(そうか?)
夢が怒ってますねー。夢は本気で怒らすとかなり厄介な子です(これは本気で怒ってないけども)龍牙がやっぱりかわいそう(笑
写真ってのは今飾ってるTop絵のことですよ。その漫画を描こうと思ったけど時間がないので先にSSSだけUPです。

 

 


PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
PREV | 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 | NEXT
- HOME -
[PR]