忍者ブログ
倉庫。
「 おめでとうございます~准平編~ 」
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
向日葵
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢「というわけで准くん誕生日おめでとー!!」

准「どーもどーも。」

龍「おめでとさん。」

夢「今日はいい夫婦の日だねー。ダブルでおめでたいね!!」

准「あー・・・そういやそんなこと前にも言ってたな。」

龍「夫婦・・・俺達の将来の日だなー夢!」

夢「こんな日に生まれた准くんは幸せもんだよ!」さくっと無視

龍「・・・・・・」

准「あー・・・うん。どうも。まぁ別にどの日に生まれても一緒だとは思うけどなー」

龍「ってか普通にこんなとこいていいわけ?」自力で立ち直った

准「ん?」

龍「普通彼女と祝うとかしねーの?」

准「いや、だって今日普通に学校だしなー。部活もあったし・・・」

龍「・・・まぁそうか。でも終わったあと会いに行くとかさ。」

准「しがない高校生の俺に大阪までの旅費はねーんだよ!!特別な時以外会えねーんだよ!!」

龍「え・・・お前そんなに金ねーの?」

准「うっせー!お前の基準と比べんな!この坊ちゃんめが!」

龍「はぁ?何言ってんだ!普通だっての!!」

准「普通の高校生はな・・・Mドで満足すんだよ!お前ときたらいっつもいっつもモスを選択しやがって!」

龍「だってあっちのがうまいだろ!」

准「でも高けぇんだよ!!」

 

 

夢「何の話をしてるんだか」呆れ

准「な!秋原もそう思うだろ!こいつちょっとおかしいとこあるよな!!常識足りないよな!!」

夢「・・・・・・まぁ、それは最初に会ったときからそうだったし・・・今更気にしてもねぇ。」

龍「っ!?」

准「そうそう。学校には冷暖房完備だとか思ってるし。」

夢「階段じゃなくてエスカレーターないのか?とかも言ってたし。」

准・夢「「常識ないよね(な)ー。」」


龍「な・・・なっ・・・」

夢「ってか大体からして人の話聞かないのが悪いのよ。」

准「俺が法律的なとこあるよなー。でも案外単純だからおもしろいんだよな。」

夢「そういや准くんは龍牙の扱いうまいよね?」

准「いやーこの性格って何か俺の彼女に似てるんだよなー。いじりがいがあるというか・・・」

龍「そういや前にもそんなこと言ってたな・・・」

准「そうそう。あーでも俺の彼女は真面目だからその点では似てないな。」

龍「なにが言いたい・・・」

准「別にー。」

夢「知り合ったのは相手が小6で准くんが中1の時だったっけ?」

准「そうそう。っつても本当にお互いを認識したのはアイツが中学上がってからだけどな。」

夢「?」

准「マネージャーだったわけですよ。」

夢「成程~。・・・・・・・・・ありがちな。」

准「それは向日葵に言ってくれー。」

龍「何で付き合うことになったんだ?」

准「うーーん・・・それを話す長いからな・・・ってか恥ずいし。またの機会にー。」

夢「えーー」ブーブー

准「ならお前らの話を聞かせてくれたら教えてもいいよ?もちろん事細かにねー?」

夢「・・・・・・いいです。」

 


×××
というわけで准平誕生日ですー。どんどんぱふぱふ~
当初は出る予定もなかった奴なのに結構主要キャラになりつつある彼です。
彼は常識人ですよー。おもしろいことは大好きだから見てるだけーってのが多いんだけどね。

 


PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
PREV | 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 | NEXT
- HOME -
[PR]