忍者ブログ
倉庫。
「 『真ん中バースデー続き。』 」
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
向日葵
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

龍「夢・・・ゆーめ・・・っ」

夢「んー・・・・・ぅ」

海「おーーい。ゆめー。」

夢「ぅー・・・・・・ん。」

龍「ちょ・そろそろ起きろってあ・足がしび・・・・・・」

夢「んにゃー・・・・・ふぅ・・・・・・・」

海「あーまた寝た。」

龍「ホントに起きないんだな・・・」

海「おぅ。でもここまで起きないのも珍しいな。結局桜と菫が帰るまで寝てたもんな。」

龍「そうなのか?」

海「あぁ・・・・一時期なんか全然寝れないときもあったみたいだし・・・今は落ち着いてんだろな・・・・。俺これでも一応お前には感謝してんだぜ?」

龍「・・・・・・じゃあ夢といちゃつくのやめろよ。」

海「はー?いちゃついてないだろ??」

龍「スキンシップっていうけどな・・・ボディータッチ多いんだよ!!」

海「えー・・・だって俺ら前からこんなもんだし。」

龍「・・・・・・っけ」

海「お前さー・・・・独占欲強すぎー。カルシウム足りてる?」

龍「・・・・関係あんのかよ。」

海「さぁ?俺に聞かないで。」

龍「お前が言ったんだろ!!」

海「おっまえ俺の頭の悪さ舐めんなよ!!」

龍「自慢すんな!!!」

海「ちぇー。」

龍「・・・・・・ってかお前・・・・そのケーキ何個目?」

海「へ?・・・・・・・5個目だけど?」

龍「ぅえ・・・よく食えるな・・・・・・」

海「俺はー部活で体動かしてるから腹減るの。ってか何でお前1口しか食べてねーの?」

龍「・・・・・・ってか何でお前そんなに食えるの?これめっさ甘くねぇ?」

海「んー・・・まぁ市販のケーキよか甘いわな。でも俺甘いの食えるし。」

龍「そんなレベルじゃねーだろ・・・・・・・コレ」

海「そっか?」

龍「俺1口でダウン・・・・・・あとお前にやる・・・・・」

海「えー?うまいのに。」

龍「それに・・・・・何か微妙に葉っぱっぽい味がしたんだけど・・・」

海「そういうケーキなんじゃねーの?ほら・・・時々葉の乗ってるケーキあるじゃん?」

龍「いや・・・あれ喰わねーだろ・・・」

海「は?俺喰うけど?」

龍「(こいつの胃袋どーなってんだ・・・)」

 


×××
薔姐とこの緋粋さん曰くあのケーキは普通のケーキの15倍甘くて雑草入りだそうです。ひどぃ・・・・・・
龍は1口でダウン―。まぁ1口なんで雑草に当たったりもしないでしょう。
海くんえっらい食べてます。彼別に甘党ってわけじゃないんですが・・・何でも食べれます。大体。死なないような範囲ですよ。だからバイキング大好き!(超今考えた。)
ってか夢ちゃん起きませんねー。(笑)

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
PREV | 40 39 38 37 35 34 33 32 31 30 29 | NEXT
- HOME -
[PR]