忍者ブログ
倉庫。
「 『最強夫婦到来。』 」
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
向日葵
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢「ってなわけで呼んじゃいました~どぞー!!」(ぱちぱちぱち)

龍「っ・・・・・・」(声も出ないくらい驚いてるご様子)

茉「・・・・・・」(にこにこ)

緋「こんにちは。」

夢「こんにちはー。ではでは、こっちの人は知らない人いるかもなんで自己紹介お願いします!!」

緋「あ・・・はい。えーっと・・・浅葱緋粋です。得意なことは魔法とお料理です。この頃うちの桜と菫がよくお世話になってるようで・・・ありがとうございます。」

夢「いえいえ!はい。じゃあ茉珱兄!」

茉「・・・・・・こんにちは浅葱茉珱です。」(にこにこ)

夢「・・・・・・終わり?」

茉「終わり。」

夢「得意なこととか好きなものは?」

茉「・・・得意なことは・・・全般?好きなものは緋粋作る料理。」

夢「あーおいしいもんねー。ってことで、改めてこんにちは!遠いところをわざわざありがとうございます。」(ぺこ)」

緋「いえいえ。こちらこそお招きありがとうございます。」

茉「まぁ魔法ですぐだったし、気にすることない。」

夢「魔法って便利だねー。って龍牙!いつまで固まってんの!!2人に失礼でしょ!!」

龍「・・・・・・・はっ」

夢「もー何してんのよ。せっかく2人が来てくれたのに!」

龍「・・・ってか何で2人がここに・・・?」

夢「えへへ、びっくりした??この前遊びに行ったとき招待したんだー。」

龍(びっくりしましたともさ!!!)

夢「ほら!ちゃんと挨拶して!!」(ドンッ)

龍「って・・・押すなよ!!・・・・・・あ・・・え・えっと・・・こ・こんにちは。」

緋「こんにちはー。」

茉「こんにちは。」(にこにこ)

龍「・・・・・・」(茉珱さんの笑顔が超怖いんですけど・・・)

緋「・・・・・・」

茉「・・・・・・」(にこにこ)

夢「ってそれだけ!?」

龍「う・うっせーな!!いきなり言われても思いつかなかったんだよ!!」

夢「もう。」

緋「あっ、そうだ。これどうぞ。」

夢「んー?なぁにコレ?」

緋「私が作ったお菓子ですよ。お口に合うかわかりませんが。」

夢「わーい、ありがとう!!緋ぃ姉のお菓子おいしいんだよねー。」

緋「夢さんは運がいいんですね(にっこり)」

夢「へ??」

茉「お前が当たるのか?」

龍「まぁ・・・大体は・・・」

 

夢「うーん・・・よくわかんないけど・・・緋ぃ姉は料理上手なんだよねー。いいな~今度教えてね?」

龍「ちょ・待て!!」

夢「ん?なに??」

龍「ゆ・夢は・・・い・今の料理でだ・大ジョブだよ!!」

夢「は?あんた私の料理食べたことないじゃん。」

龍「ぅ・・・」

夢「誰の料理のこと言ってんの?」

龍「い・いや・・・別に」

夢「そっか、誰の料理食べたかも忘れるくらいたくさん食べてるわけだ。よくおモテになってることで。」

龍「ちょ・ちがっ」

夢「さいってー。」

龍「・・・・・・」

茉(ぽんぽん)←龍の肩を(最高級の慰め

 


夢「ふんっ訳わかんないやつ。緋ぃ姉の料理っておいしいんでしょ?茉珱兄?」

茉「ん?あぁ、そうだな。おいしいよ。あーでも俺は卵焼きには砂糖派だ。」

夢「へ?」

緋「塩のがおいしいですよ?いい加減に認めてください。」

夢「??」

龍「・・・またか・・・ってかまだ言ってたのか」(Give&Take参照)

緋「夢さん・・・砂糖より塩派ですよね?」

茉「砂糖だよな?」

夢「へ?へ??」

龍(ごめん夢・・・それは助けられねー。まぁ多分最後は惚気で終わるだろうし、いいか。)

夢「卵焼きに何つけるか・・・だよね?」

緋「えぇ。」

夢「えー・・・・私は納豆とマヨネーズ。」

緋「・・・ぇ?」

茉「は?」

龍「へ?」

夢「塩とか砂糖もおいしいけど・・・納豆とマヨネーズが一番だよ!」

緋「あ・・・あの・・・」

夢「ん?」

緋「な・納豆ってあのネバネバした豆ですよね?」

夢「そうだよ。」

茉「・・・あれってご飯とかにかけるのは聞くけど・・・卵焼きにはかけないんじゃないのか?」

夢「えーそうかな・・・でもおいしいよ?」

緋「あと・・・何でそこにマヨネーズが出てくるんですか・・・?」

夢「えぇ!?普通かけない!?」

茉「かけない。」

夢「えー・・・だって何かでマヨネーズは何にでも合うように出来てるって言ってたよ。」

緋「・・・・・・そ・そうですか・・・」

夢「おいしいよ!茉珱兄と緋ぃ姉も今度やってみなよ~」

茉「・・・・・・」

緋「・・・・・・」

茉「緋粋・・・俺明日は塩の卵焼きでもいいぞ。」

緋「いえ・・・ちゃんと砂糖の卵焼きにしますよ。」

夢「??」

龍「・・・・・・すげー」

 

 

 


俺は改めてその日夢がすこいと思った。

 

 

 

 

 

×××
はい。なんだろねコレ。せっかくすーちゃんと茉珱さんが来てくれたのにねー。卵焼きネタ引っ張り出してきたよ。あはは
一応言っときますが、夢は別に味音痴じゃないですよ!!ただちょっと特殊な食べ方してただけです。ついでにマヨラーでもないです!(笑)卵焼きにはこれかけるってだけ!あとは普通ですよ。(フォローしてるつもり)

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
PREV | 38 37 35 34 33 32 31 30 29 28 27 | NEXT
- HOME -
[PR]