忍者ブログ
倉庫。
「 『脳内ー浅葱ファミリーー』 」
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
向日葵
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜「呼ばれて飛び出てじゃんじゃじゃーん!桜でっす!」

菫「じゃんじゃじゃーん菫です。(棒読み)」

龍「ぅ・・・っ!?」(ガタッ・・・ドタッ)←イスから落ちた。

夢「あれー?いらっしゃい。」

桜「こんにちはー。夢さん!!流風さん!」

夢「こんにちは。」

龍「・・・・・・何の用だ・・・」

桜「もう!流風さんは学習しない人だな!別に用はなくても遊びに来るって言ったでしょ?」

龍「俺は了解した覚えなないんだけどな!!」

桜「流風さんの了解なんていらないもん。」

龍「『もん』とか言うな!!」

桜「ねー夢さん。別に用がなくても遊びに来てもいいよねー?」

夢「ん?いいよー。いつでもどうぞ!」

龍「・・・・・・ゆめ」

夢「・・・な・なに・・・?」

龍「いや・・・もういいよ・・・」

夢「??」



×××

菫「さてと・・・何しましょうか?」

夢「あー!今ね、脳内メーカーってのが流行ってるんだ!だから2人にもやったげるよ!」

桜「へえー。そんなのあるんだ。」

龍「お前らの脳内って・・・何か恐ろしいことになってそうだな・・・」

桜「失礼な。普通だよ普通!ね?菫ちゃん。」

菫「・・・どうだろね。」

夢「じゃあ行きまーす!まず桜くんから!!」




sakura.gif











夢「・・・・・・・・・」

龍「・・・・・・・・・(本当にすごいことになった)」

菫「・・・・お前らしいな。」

桜「だねー。さすが俺の脳内♪」

龍(肯定した!?)

夢「え・・・と・・・あの・・・私・・・ちょっとジュース買ってくる!!」(ダッ!!)


龍「お・おい!!夢!!」

桜「あれー?夢さんどうしたの??」

菫「お前の爛れた脳内見て混乱してんだろ。」

桜「あはは。もう夢さんって純なんだなっ!」

龍「お前・・・今までやったやつの中で一番本性駄々漏れだな・・・」

桜「何いってんのさ、流風さん。男なんて皆エロいんだよ?むしろエロくないほうがおかしいって。」

龍「そりゃ・・・否定しねーけどさ・・・」

桜「だっしょ?だから俺はオープンなだけであって普通なの。ってか流風さんって『欲』で半分近くなんだってね。欲求不満なんだね。むっつりさんなんだねー。」

龍「な!?なんで知ってんだよ!!」

菫「もー流風さん忘れたの?プライバシーが施行されるのはうちの父さんだけだって。」

龍「・・・そうでしたね!!(涙)」

桜「ってか・・・もしかして・・・まだセッk」

「わぁー!!」

桜「わ!何だよ、うるさいな。」

龍「普通に単語を出そうとすんな!!」

桜「あーはいはい。すいません。で?まだなの??」

龍「ぅう・・・」

菫「うわー・・・へタレ(ぼそ)」

龍「っ!(ぐっさー)」

桜「ってことはまだ俺の出番ありってことだね♪」

龍「ねーよ!!!ってかこの話題もういいだろ!!准の時終わっただろ!!次!!次のいくぞ!!」

菫「逃げたね。」




sumire.gif











桜「菫ちゃん。なんかやる気ないね。」

菫「脳内についてお前にだけはダメだしされたくない。」

龍「・・・真ん中に服って・・・服買うのとか好きなのか?」

菫「・・・別にそんなつもりないんだけど・・・」

桜「何かコメントしづらいな・・・よし。もう次行こうよ次!!」

菫「お前・・・言いたいほうだいだな。まぁいいけど。別に自分の脳内なんて興味ないし。」

龍「次って誰の脳内するんだ?」


タッタッタ


夢「た・ただいま帰りました・・・」

桜「あーお帰り夢さん♪」

夢「(ビクッ)た・ただいま・・・」

桜「あはは。そんなに真っ赤な顔して警戒しないでよ。別にいつも変なことばっか考えてるわけじゃないからね?」

夢「う・うん。ごめんね・・・いや・・・あの・・・ただ・・・桜くんも男の子だったんだな・・・と思っちゃって・・・」

菫「・・・今までどう見てたんだ・・・?」

龍(これは・・・ある意味喜ばしいことだよな・・・全く異性として意識してなかったっつーことだもんな・・・)

桜「あははっ、そりゃーね!俺にもついてるもんついてますよ?」

夢「なっ//////!」

龍「おい!!」

菫「はーい。そこまでー教育的指導ー。イエローカード。」

桜「あははー」





×××

夢「き・気を取り直して!!」

龍「ってかまだやんの・・・これ・・・お前らもう帰れよ。」

桜「えーまだまだこれからっしょ?」

菫「でももうここにいる人やっただろ?誰すんの?」

夢「・・・だよねー。じゃあ茉珱兄とか緋ぃ姉とかは?」

龍「え゛・・・」

菫「父さんと母さん・・・?」

桜「・・・マジ?」

夢「うんうん。何か気になるし・・・じゃあさっそくやってみよー!!」




hisui.gif










夢「へぇーさすが緋ぃ姉だね。愛がいっぱいだ!」

菫「この食ってのがよくわかんないけどね。母さんそんなに食べる人じゃないんだけど・・・」

桜「だよね。むしろ小食なんだけど・・・」

夢「それは・・・あれだよ!!料理って意味なんだって。だって緋ぃ姉料理上手だし!いつも家族の食事のこと考えてるんだよー。いいなー仲良し家族!!」

桜「じゃあ夢さんも入る?」

夢「え・・・?」

菫「ただしいつ襲われても(戦闘のほう)対処できるようにならないといけないけどね。」

夢「・・・遠慮する。」

龍「夢は俺と家族を作ろうなー?」

夢「さて次は!」

龍「・・・・・・」

菫「・・・頑張れ。」←(ちょっとかわいそうになった。)



桜「つ・次ってまさか・・・父さん?」

夢「そうだけど?」

龍「何か俺・・・考えるだけで恐ろしいんだけど・・・」

菫「多分そう思ってないの夢さんだけだよね・・・」

夢「??よくわかんないけど・・・はい行きます。」


mao.gif










夢「へー今までにはなかったタイプだね。秘って何か茉珱兄っぽいねー。」

桜「・・・・・うそだ・・・」

夢「へ?」

菫「父さんに友情なんてあるのか・・・?」

龍「・・・ってかうまい具合に『秘』で誤魔化されてるような・・・」

夢「??」






×××
ってことで浅葱ファミリーでした。椿ちゃんも入れようと思ったんですが・・・夢と龍の椿ちゃんと会ってるのかどうかとかが微妙だったんで・・・とりあえず今回はスルーしちゃいました(えへ)←きもい
まぁー桜くんがすごかったね。もうどうコメントしようか悩んだよ(笑)
ってかこんな桜くんに変な発言ばっかさせてごめんなさい。もしかしてこういうこと言わない!?そこんとこ間違ってたら指摘してください。

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
PREV | 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 | NEXT
- HOME -
[PR]