忍者ブログ
倉庫。
「 『おめでとうございます~海編~』 」
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
向日葵
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢「おっめでとー!」

海「おぅ!」

夢「海、どんなにバカでも歳はとっていくんだからちゃんと勉強しなよ?」

海「・・・なんで今そんなこというかなー。」

夢「だって海が大人になってくってのが想像できないんだもん。」

海「まぁ・・・俺も自分自身想像できねーな。」

夢「でしょ?」

海「・・・・・」

夢「・・・・・」

海「・・・・・」

夢「・・・・・・」

海・夢「「っぷ・・・あはははは」」






海「さて・・・じゃあいつもの行きますか?今年はいけるだろ?」

夢「しょーがないね。こんときだけは特別!」

海「じゃーレッツゴー!」

夢「今年は負けないよー?」

海「ばーか。今年も俺が勝つよ。」





×××
これは説明しないとわかんないかもですが・・・
海と夢は誕生日に剣道の試合します。別に誕生日以外でもしてたんですが、誕生日には絶対します。
だから今年もしに行こーって話です。
裏設定では去年、事故のショックで立ち直れなかった夢を海がこの試合無理やりさせて立ち直らせた?みたいな感じ。まぁ完璧に吹っ切れたわけじゃないんですが・・・その時はそれで笑顔を取り戻せたみたいな感じ!(自分で言ってて訳わかんなくなってきた。)
海はイラスト描いたし・・・文はいっかなーと思ったんですが。まぁ短めで!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
PREV | 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 | NEXT
- HOME -
[PR]