忍者ブログ
倉庫。
「 『脳内ー龍牙、准平ー』 」
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
向日葵
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*軽く・・・本当に軽くですが下ネタ発言入ってます。
















ryu-ga.gif












「龍・・・お前って本トいい脳内してんな。」

「准平・・・なにがいいたい・・・」

「いやいやいや、だから欲望に忠実だなーと思ってさ。」

「・・・・・・」

「ってかお前半分以上欲って・・・欲求不満か?」

「ち・ちげーよっ!!」

「なに?まさかまだですか?」

「な・ばっ・・・お・おっまえな!!!」

「マジ?図星??あーやだやだ彼女いるのに夜の相手は自分の右手かよーさっみしー」

「て・て・ててめっぇ!!!!」

「まぁまぁ落ち着けって。ちなみに俺のはこんな感じ」



jun.gif










「・・・・・・・・・」

「なんだよ?その物言いたげな顔??」

「・・・・・・ほとんど金じゃねーか・・・お前守銭奴だったのか?」

「いやいやいや、まっさか。でも彼女が大阪だといろいろと金が掛るんだよ。会いに行くのだって結構苦労すんだぜ?」

「あーなるほど・・・で?その欲とか罪とかってなんだよ?」

「そりゃ、俺だって男の子ですから。いろいろありますよ。」

「・・・今ごまかしたな・・・」

「まぁまぁまぁ、少なくてもお前より野生の本能駄々漏れじゃねーよ。どうせあの「食」ってのも秋原を喰い

うっせぇ!!!





×××
すいません・・・手違いでこれと全然違うやつ(しかも書きかけ)をUPしてたことに今気づきました。
前のは話が続くかなかったんで・・・書き直しました。
次は夢、鞠(海)編ですよ!!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
PREV | 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 | NEXT
- HOME -
[PR]