忍者ブログ
倉庫。
「 『脳内ー夢、海ー』 」
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
向日葵
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「はい!前回はなんだか騒がしかったようですが!今回は私たちの脳内について検討したいと思います!」

「うぃっす!!よろしくな!!」

「あーちなみに私は夢でこっちは海です。」

「そうそう、本当は鞠がここに来るはずだったんだけど・・・譲ってもらった!」

「何で?」

「えーだってこうやって夢と話すの久し振りじゃん?学校は龍牙がうるさいだろ??」

「そうだねー。海と私の関係は幼馴染だっつってんのに・・・もの分かりの悪い男だよねー」

「・・・・・・・・そうだね。」

「え?ちょ・・・なに軽くへこんでんの!?」

「いやいやいや・・・じゃあさっそく行ってみようぜ!!まず夢の脳内!!」




yume.gif













「・・・・・・・・・」

「海・・・何かコメントしてほしいんだけど・・・」

「お前・・・結構ワルだったんだな・・・」

「な!?」

「だって『悪』たくさんあるじゃん。」

「・・・ふっ・・・・・人間どこかしら汚いものよ・・・」

「ごまかすなよ。」

「っ・・・う・うるさいなぁ・・・一応これでも辛い経験乗り越えて来てんだから悪の部分もあるよ!!」

「・・・・・・ごめん。」

(・・・・・そう素直に謝られると困るんですけど・・・)

「あーーでもほら!!ちゃんと愛もある!!」

「・・・だな!!」

(よかった・・・単純で・・・)

「でも一番多いのは金だよな?何で??」

「えー・・・別に守銭奴じゃないよ?だって一人暮らしだからいろいろ節約するとこあるんだよ。出来たらおばさんのお金には手つけたくないし。陸のことだってあるしさ。」

「・・・・・・・・・そっか。」



(しまった・・・また暗い雰囲気に・・・)

「じゃ・じゃあ!!次行こう!!次は海の脳内ね!!」

「・・・・・おう!!」



kai.gif











「・・・・・・今何でアンタがバカなのかわかったよ・・・」

「え?何で!?」

「ってかスカスカすぎるでしょ!!何でほとんど回りしかないのよ!しかも『遊』だし!!」

「そんなこと俺に言われても・・・でもいいじゃん!楽しそうな脳内だろ?」

「だからいつまでたってもアンタは馬鹿なのよ!!」

「ひ・ひっでぇ!!そりゃ夢よりはバカだけど・・・ってか夢が頭良すぎなんだろ!!俺が普通だ!!」

「下からトップ10に入る頭を普通とは言わないの!!」

「うぐっ・・・」


(ぎゃあぎゃあ)








「ってかさ、真ん中に1つ『悪』があるのって・・・ある意味たくさんあるより怖いよね。」

「俺も谷口と同意見ー。気をつけろよ龍?」

「は?何がだよ!ってか何であいつら2人でやってんだ!?俺が夢と2人でやる!!」

「お前はもう俺とやっただろ?」

「だから何でお前となんだよ!!」

「あら?じゃあ私と2人でやる?私まだ終わってないし」(にっこり)

「・・・・・遠慮します。」




×××
今回は幼馴染組でした。
海は単純な子なんで別に裏とか無いんですが・・・思いのほかおもしろい脳内でした(笑)
最初は鞠と夢で書いてたんですがね・・・なかなか話が進まなかった・・・しかしこの2人だと結構すぐ進んだよ。書きやすかった~。
次は浅葱ブラザースについて書きたいな!

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
PREV | 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 | NEXT
- HOME -
[PR]