忍者ブログ
倉庫。
「 『突然の来訪者たち』 」
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
向日葵
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜「やっほー、遊びに来たよー」

菫「こんにちはー」

龍「!?」

夢「あれー?久し振りだね2人とも。こんにちは!」

桜「相変わらず今日もかわいいねー夢さん」

夢「んな!?///」

菫「おい、そのホストみたいな対応やめろよ。夢さん困ってるだろ」

桜「あははーそんなことないない!照れてるだけだよねー?そんな真っ赤な顔しちゃって~本当にかわいいな~」

夢「っ・・・///」

龍「・・・おい・・・・・・」

桜「もうこのままお持ち帰りしとこうか!どう思う菫ちゃん?」

龍「おい・・・」

菫「桜は決めたら俺が何言ってもやるだろ。無駄なこと聞くなよ」

龍「ちょっと・・・」

桜「そこはあれだよ!実はもう決めてるのに『この洋服どっちがいいと思う?』って聞いて自分の好きなほうだと『やっぱそうだよねー!』って言って、違う方だと『えーでもこれちょっと似合わなくない?』っていう心境と同じだよ!!」

龍「おいって言ってんだよ!!無視すんな!!しかも無駄に長ぇんだよ!!」

桜「あっれー?流風さんいたの??」

龍「・・・・・・・・・最初からな」

桜「いるならいるって言ってくれればいいのにー」

龍「さっきからいるっつってんだろ!!明らかこっち見てたじゃねーか!!」

桜「俺って興味ないものは目に入らない・・・ってか入れないタイプだからー」

龍「・・・・・・」

 

 

菫「桜は流風さんイジルの楽しそうだなー」

夢「そうなの?・・・・・・てっきり桜くんって龍牙のことあんまりスキじゃないのかと思ってた。」

菫「えーそんなことないですよ。あれで結構気に入ってると思う・・・よ。本当に嫌いな奴には容赦ないから。」

夢「・・・・・・ボコボコ?」

菫「あははー生きてたら良い方ですよ。」

夢「・・・・・・」

菫「夢さん?」

夢「・・・っ!そ・そういや今日はどうしたの??何か用事??」

桜「よっくぞ聞いてくれましたぁ!!」

夢「わっ・・・///」

菫「流風さん弄り終わったのか?ついでに一応聞いといてやるが何で夢さん抱きしめてんだ?」

桜「うん!終わったよ~ってか飽きた。夢さん抱きしめてんのは・・・なんてーの?いやがらせ??」

菫「もちろん流風さんに対して・・・だよな?」

桜「もち!」

夢「ちょ・・・あの・・・は・離して…ほしいんですけども!!」

龍「ってか離せ!!そいつは俺のだ!!!」

ガバッ

夢「っ!?」

桜「なにすんのさ!夢さん返してよ」

龍「返すも何も元から俺のだ!!そいつに触れていいのも、あんなことやそんなことしていいのも俺だけだ!!」

夢「・・・・・っ」

菫「あー流風さん・・・夢さんが・・・」

夢「私はあんたのものになった覚えはないわぁ!!!!」


バキィィイィィ!!

 

 

 

×××

桜「何か毎回この光景見てるよね。」

菫「流風さん、いい加減に学習しなよ。」

龍(誰のせいだと思ってんだ!!!)

 


夢「・・・・で。結局今日はどうしたの?」

桜「別に用ないんですよ。ただ嫌なやつにあって気分悪かったんでーここ来て遊ぼうと思って(流風さんで)」

龍「・・・・・お前・・・今変なこと考えただろ・・・」

桜「あはは。何のことだかわかんないなー」

夢「嫌なやつ?」

菫「俺の友達ですよ」

夢「菫くんの友達・・・じゃあ桜くんも友達じゃないの?」

龍「お前ら・・・友達なんていたんだな・・・」

 

 

 

菫「喧嘩売ってます?」

龍「いえいえいえ。」

桜「ってか俺は友達じゃない!だーれがあんなやつ!!」

夢「・・・・・・いやな子なの?」

菫「・・・別に俺はそう思わないけど・・・馬鹿ってだけですよ?」

夢「・・・・・・じゃあ龍牙みたいな感じ?」

龍「!?」

菫「・・・・・・うーん・・・タイプが違うかな。」

夢「ふーん・・・馬鹿にもいろんなタイプがあるもんね。」

龍「ゆ・・・ゆめ・・・・・・さん?」

夢「なに?(冷笑)」

龍(怒っていらっしゃる!?)

夢「龍牙くん?なに?」

龍「・・・な・・んにもない・・・けど」

夢「けど?なに??」

龍「・・・・・・けど・・・怒ってます?」

夢「・・・あははっ何言ってんの?何で私が龍牙くんのこと怒るんですか?」

龍「あ・・・はは。ですよねー!」

 

 

 

 

 

 

 


菫「今回は夢さんの怒りが長いな。」

桜「ねー?おもしろいよね!」

菫「その本性駄々漏れやめろよ。お前だって気付いてたくせに」

桜「なんのこと?」

菫「とぼけんな。お前が抱きついてたときと流風さんが抱きついたときの夢さんの反応の違いだよ」

桜「あーあれねー。夢さんって本当に素直じゃない人だよね。」

菫「ちょっとでもうちの両親見習ったらいいのにな。」

桜「やめてよー。それじゃ流風さんからかえなくなるじゃん!!」

菫「そっちか。」

桜「もちっ」

 

 

×××
書いていいお許しが出たんでまたまた浅葱ブラザーズの訪問です!
夢さんが怒って終わった・・・おかしいな・・・本当は違う締め方するつもりだったんですが・・・
も・もし余力があればまた書くかも!!
ってかリュリュくんの認識これでいいの!?ごめん何か間違ってることあったら言ってください!


PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
PREV | 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 | NEXT
- HOME -
[PR]